大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

相互リンクの依頼

名前:丸山日付:2013/07/05 09:49:28

HP運営担当 様 

こんにちは.私,ラグビー医歯薬 http://aysh23.com/ を運営しています,丸山と申します.
この度,貴サイトとの相互リンクをお願いしたく,投稿いたしました.

もし可能でしたら,相互リンクをお願いできないでしょうか?
尚,貴サイトへのリンクは設置済みです.

突然失礼しました.
よろしくお願いします.

[1]RE:相互リンクの依頼

名前:足立日付:2013/07/08 23:31:28

ラグビー医歯薬 丸山様


私どものサイトのリンクをしていただきありがとうございました。
早速相互リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。


HP運営担当 足立

10/7に向けて

名前:加藤克彦日付:2012/10/04 08:32:34

67回の加藤です。
10/7は日医戦ですね。日医はリーグ戦2勝と調子が良いようですから、ここに勝てば向こうの勢いを奪って調子に乗ることができるでしょう。2部昇格を目指す今季の正念場です。10/7と10/21no
群馬戦は所用のため応援に行けませんが、皆さんの御活躍を祈っております。先日東芝とパナソニックの試合を TV観戦してこんなチームでもちょっとした違いで点差がつくのだなと改めて思いました。固いディフェンスを元に皆さんが練習してきたオフェンスを発揮すればきっと勝利できると思います。

お礼と謝罪

名前:内野日付:2012/03/25 22:20:31

医薬看護学部ラグビー部様

本日は追いコンの試合に呼んで頂きありがとうございました。試合の担当ができ光栄です。
今日は学校の都合で試合後直ぐに三田キャンパスに戻らなくてはならなかったので、懇親会の方は辞退させて頂きましたが、また機会がありましたらどうかよろしくお願いいたします。

さて、お詫びする点が2点あります。

1点目は試合で競技規則の解釈・適用を明確に誤った可能性があります。誤って解釈し適用してしまった可能性がある部員の方には直接謝罪のご連絡をいたしました。

2点目は慶應理工のラグビー部に本日の試合への部員数名の派遣依頼を頂いていたにも関わらず、慶應理工側の不手際により、当日になり派遣できなくなったこと、大変申し訳ございませんでした。

事実関係を調査したところ、慶應理工側の主将と主務との間での連絡ミスに起因するものでした。

このような失礼が今後無いよう、徹底いたします。
主将から謝罪の連絡が行くと思います。

これに懲りずどうか今後とも、お付き合い頂けますようよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

関東協会・法務研究科 内野

昨日のお礼

名前:内野日付:2011/06/26 23:55:59

慶應医薬看護学部ラグビー部さん

お世話になっております。
神奈川協会の内野です。

昨日は内々の懇親会にご参加させて頂きありがとうございました。
おかげ様で、OBの方、選手の方やマネージャーさん方と楽しくお喋りができました。

いつも伺う度に、みなさんが仲良く、とてもホスピタリティに溢れる良いチームだなと思います。

事務連絡の面では主務の門野さんに大変お世話になっておりますし、OBの梅澤さんにも良くして頂き、大変感謝しております。

また、是非呼んで下さい^^
では、ますますのご活躍を祈念しております。

【PS】
昨日から今朝にかけて、有望?FL/CTBの高原君が遊びに来てくれていました。
三田から2駅ですので、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。


 内野

プロテイン

名前:遠藤日付:2011/05/08 03:42:29

おーす。元気でやってる?こちらは元気だよー
プロテインをプレーヤーたちのお土産にしようかと思ってるんだけど、今って何人くらい体重増やしたいやつはいるの?なんかこっちのプロテインつかったら腎不全になったデブがいるらしくて、過剰に摂取するのは危険だろうって話なんでね。それじゃよろしくなー阿部キャプテンの下で筑波や信州とたたかって何かしらの収穫を得れることを期待しているよ。Please keep me updated!!