大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

合同練習のお願い

名前:中村 晃人日付:2010/10/01 01:30:23

初めまして。

慶応理工の主将の中村晃人と申します。

慶応医学部さんの活躍や日々の熱い練習は、内野先輩からよく伝え聞いております。
しかもリーグ戦の時期ということで、より一層熱が入っていることとお察しします。

さて、誠に厚かましい申し出で恐縮なのですが、10月9日(土)(もしくは10日(日))に、医学部ラグビー部さんのグラウンドで合同練習(スクラム、ラインアウトや、対面をつけたバックスのライン回し等)をさせて頂きたいのですが、お受けいただけないでしょうか…?
時間や、練習内容などは当然こちらが医学部さんに合わせます。

急な申し出で、しかもリーグ戦の最中で貴重な練習時間ですから、ご迷惑かとは思うのですが、ご連絡いただければ幸いです。


では、失礼します。

獨協戦

名前:笹尾日付:2010/09/27 00:42:24

2部昇格に向けて絶対に勝つという意気込みで挑んだ獨協戦でしたが、0-3で敗れてしまいました。

終始攻め続けることができましたが、最後トライを取り切ることができずこのような結果になってしまいました。

次の神奈川歯科戦まで3週間あるので、トライを取り切るまでの形を再構築し、次戦以降の勝利を固いものにしたいと考えています。

今後とも応援宜しくお願いします。

ナイスゲームでした

名前:内野日付:2010/08/19 20:59:53

どうも、菅平ではお世話になりました。神奈川レフリー・法務研究科の内野です。
主務の門野さん、色々業務お疲れ様でした。

慶應は前半なんと反則ゼロ!
基本的に1試合平均22ぐらいの反則を吹く僕の笛の中では奇跡的な数字です。
FWがポイントでボールをクリアにBKに供給し、強いBK陣がトライをする、またフロント陣がゴール前でこだわりトライと言ったような、本当に綺麗なゲームでした。これをナイスゲームと言わずなんと言うのだ!って感じです。

また、素敵なマネージャーさんたちにお世話になりました。どうもメルシーです。明日からパリです。

秋に向けて調整して行って下さい。益々のご活躍をお祈りしています。

法務研究科・内野(神奈川)

[1]本当にありがとうございました

名前:主務日付:2010/08/29 13:54:11

今回は本当に無茶なワガママを聞いてくださり、ありがとうございました。
また吹いていただける日を楽しみにしています。

理工学部ラグビー部の方にもよろしくお伝えください。
試合や合同練習など、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

BREAK!

名前:FUJITA日付:2010/08/09 22:31:36

横市戦の勝利おめでとう!

地球の反対側から応援しています。

[1]RE:BREAK!

名前:補欠1号日付:2010/08/13 02:31:49

アメリカから帰ってきたら、みんな頼もしくなっててびっくりしたから、きっと藤田も帰ってきたらびっくりすると思うよ!みんなすごくがんばってる!

新ジャージとともに部員マネさんみんなで帰りを待ってるので、医の原点とブラジリアン柔術を極めてきちゃってください!