大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

紅蜘蛛 女性用人気媚薬

名前:紅蜘蛛日付:2014/10/28 16:36:09

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹は女性性欲を高める媚薬です、女性の秘部に糸を引かせる媚薬 として有名な紅蜘蛛の販売店です!漢方医薬品の開発に必要な安全性の保証します。http://www.kanpoudrug.com/biyaku-05.html

巨人倍増ペニス増大精力剤の秘密

名前:巨人倍増激安販売店日付:2014/10/28 16:35:01

巨人倍増ペニス増大精力剤の秘密!巨人倍増超強力精力剤ペニス増大・勃起力・長く太くなる!正規品巨人倍増精力剤は最新の超臨界流体抽出技術を採用し、純正天然漢方素材を 利用して開発された漢方ペニス増大精力剤です。

ありがとうございました。

名前:大倉 啓輔日付:2012/08/20 20:20:29

慶應義塾大学医薬看護学部ラグビー部様

今回は急なお願いであったにもかかわらず、夏合宿に参加させて頂き本当にありがとうございました。
更には試合にも出させて頂き、本当に貴重な体験をさせてもらえて嬉しい限りです。

前日まではラグビーができるというワクワク感が半分、受け入れてもらえるかなという不安感が半分という気持ちでしたが、初日から宮野さん・部員、マネージャーの皆さんに優しくして頂き、本当に楽しくラグビーをすることができました。

僕らの部活とほとんど同じぐらいの人数ですが、上級生はもちろんのこと、下級生も一人一人がラグビーに真剣に取り組み、試合で活躍している姿は見習わないといけないなと思いました。
部員みなが一つになっており、本当に素晴らしいチームだと思います。逆にこんなチームが関東医歯薬では3部にいるのかと思うと、関東医歯薬のラグビーのレベルの高さが怖くなるぐらいです。
秋の関東医歯薬リーグでは是非とも2部昇格を成し遂げて下さい!京都から陰ながら応援させて頂きます!

夢のような2日間、本当にありがとうございました!


京都大学医学部ラグビー部 5回生
大倉 啓輔

[1]RE:ありがとうございました。

名前:矢崎 貴徳日付:2012/08/25 01:38:19

大倉 啓輔様

この度は合宿に御参加いただきましてありがとうございました。僕らも人数が少ないので、練習に参加していただけて本当に助かりました。練習だけとのことでしたが急遽練習試合にも出場いただきましてありがとうございました。

他大の方ということを忘れるくらい、一緒に楽しくラグビーができました。機会がありましたら是非また一緒にやらせていただけたらと思います。

この合宿でチームスタイルが部員一人一人に浸透してきたと思います。また公式戦までに改善すべき点も明確になりました。公式戦まで残りわずかとなってきましたが強みは伸ばし、改善点は重点的に練習していきたいと思います。
三部優勝二部昇格を目標に頑張っていきます。
二日間ありがとうございました。


慶應義塾大学医薬学部蹴球部主将 4年
矢崎 貴徳

[2]巨人倍増

名前:巨人倍増日付:2014/08/18 17:31:52

精力剤の最新商品巨人倍増を徹底分析。有効成分を詳細に解析して、効果、副作用を 検証、その他に体験者の口コミまで巨人倍増の気になる情報を全て集結。

お礼

名前:内野日付:2013/10/13 00:18:34

慶應義塾大学医薬看護学部ラグビー部の皆さま

レフリーの内野寛信です。
本日はお世話になりました。

本日は無理を言って合同練習の機会を頂いて本当にありがとうございました。
今週は矢上祭でグランドが使用できず、日曜日に公式戦を控えていたので、焦っていたのですが、本当に助かりました。

僕は特にFWの練習及びADをお手伝いさせて頂きましたが、スクラム・モールコントロールが大変秀逸でした。医歯薬ローカルルールで1.5mプッシュ制限が惜しまれるところです。

ADでもブレークダウンワーク、その後のDFなど本当に基本的なプレーを確実にこなせるプレーヤーが多かったという印象です。

また同じ塾内のラグビーチームとして交流の機会を頂けたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

法務研究科修了/第67期司法修習生 内野寛信

[1]RE:

名前:中村公彦日付:2013/10/22 00:07:31

こちらこそ合同練習、レフリーをしていただきありがとうございまいた。

理工さんのタックルは非常に素晴らしく、僕たちも見習うべき点が多々あり、とても有意義な練習になりました。僕たちはまだDFがそろわず、多々ラインブレイクされてしまうシーンがあったので、今回の反省をふまえて、次の試合では固いDFで勝利したいと思います。


また機会があればぜひ合同練習や試合宜しくお願いします。
ありがとうございました。

[2]誰か日本人女性の健康を助けて?

名前:花痴媚薬の販売日付:2014/08/13 18:11:17

当サイトの花痴媚薬(女性精力剤)は、日本では超有名な女性用媚薬の王道!!長年の 研究の末に開発された一品で、超強力で、いとも簡単に女性の本能を剥き出しにします 。女性の 性欲低下、分泌物が少ないのを治療、SEXの快感を倍増する,性機能改善、 ...

菅平での練習試合のお願い

名前:筑波大学医学ラグビー部 主務日付:2014/04/27 14:13:12

初めまして、筑波大学医学ラグビー部主務の山口 章と申します。
突然ですが、2014年8月15日~21日の菅平での夏合宿で練習試合の相手を募集しております。
よろしければh27e578f7ac5fdy@gmail.comまでご連絡ください。
ご検討よろしくお願いします。