大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:ありがとうございました。

名前:矢崎 貴徳日付:2012/08/25 01:38:19

大倉 啓輔様

この度は合宿に御参加いただきましてありがとうございました。僕らも人数が少ないので、練習に参加していただけて本当に助かりました。練習だけとのことでしたが急遽練習試合にも出場いただきましてありがとうございました。

他大の方ということを忘れるくらい、一緒に楽しくラグビーができました。機会がありましたら是非また一緒にやらせていただけたらと思います。

この合宿でチームスタイルが部員一人一人に浸透してきたと思います。また公式戦までに改善すべき点も明確になりました。公式戦まで残りわずかとなってきましたが強みは伸ばし、改善点は重点的に練習していきたいと思います。
三部優勝二部昇格を目標に頑張っていきます。
二日間ありがとうございました。


慶應義塾大学医薬学部蹴球部主将 4年
矢崎 貴徳