大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

2019 新入部員自己紹介 1

投稿日時:2019/07/03(水) 22:09



 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はいないと思います。医学部104回生の許璞元(きょはくげん)です。



 出身中高は筑駒というところで、サッカー部でゴールキーパーをしていました。その後一年駿台市谷というところで力と肉を蓄え、体重を現役時の2割増にしてきました。



 大学では別のスポーツをやろうと思っていたのですが、悪友川上にしつこく誘われ、また僕自身コンタクトスポーツが嫌いではなく、体を大きくしたかったのもあり、ラグビー部に入りました。トレーニングのおかげか最近友人からゴツくなったねと言われて嬉しかったりします。ラグビー部様々です。



 希望ポジションはプロップで、いち早く文字通りチームの支柱となれるよう「力 is パワー」のスローガンのもと頑張りたいと思います!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

トラックバック一覧