大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

2019 新入部員自己紹介 6

投稿日時:2019/07/06(土) 16:05



 はじめまして。本郷高校出身、薬学部薬学科1年の藤浪優です。



 自分は幼稚園の頃からラグビーをやっていて、ずっと続けていたラグビーをまだ続けたいと感じ、入部させていただきました。ポジションはスクラムハーフです。慶應医薬ラグビー部は初心者の方が多いため、自分は同期やほとんどの先輩方よりもラグビーの経験が長いと思います。その経験をチームに還元できるよう、積極的に練習に取り組み、良い影響をチームに与えていきたいです。ただ、プレーの面では先輩に劣るところが非常に多いと思うので、先輩の姿を見習って、精進してけたらと思います。



 よろしくお願いします。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
評価:

トラックバック一覧