大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

<<前へ

2023新入生自己紹介12

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/18(月) 09:33

初めまして!
看護医療学部2年の稻葉真夏(いなばまなつ)です。

学習院女子高等科を卒業後、学習院大学経済学部経営学科に進学、そして今年慶應義塾大学2学年に編入しました。
中高時代はバレーボール(ミドルブロッカー)を、前大学では体育会アメリカンフットボール部(トレーナー)をしていました。

ラグビーに関わるのは初めてですが、今までのスポーツ経験,スタッフ経験を活かしてチームに少しでも貢献できるよう、頑張っていきます!

よろしくお願いいたします。
 

2023新入生自己紹介11

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/18(月) 09:33

はじめまして。
薬学部薬科学科一年の松田昂己です。出身高校は都立戸山高校です。小中高校一年までサッカーをやっており、高校二年三年でバレー部に所属していました。この部に入ろうと思ったきっかけは、先輩たちの面白さとラグビーという今まで触れたことのない競技に惹かれたからです。私は初心者ですが、チームの役に立てるように頑張ります。よろしくお願いします。

2023新入生自己紹介10

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/18(月) 09:31

はじめまして。
看護医療学部3年の櫻井翼です。
出身校は東京の國學院久我山高等学校です。元々父が大学ラグビー部の監督をしていた影響もあり中学からラグビーをはじめました。
體育會蹴球部からの転入生でポジションは主にウイングとフルバックをやっていました。
入部したからにはチームの力になれるよう一生懸命頑張りたいと思っていますので何卒よろしくお願い致します。

2023新入生自己紹介9

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/18(月) 09:30

初めまして。
薬学部1年の岩本悠奈です。

都立狛江高校出身です。

医薬ラグビー部は初めて見学に行った時から先輩方がとても優しく、雰囲気が良くて大好きな部活です。

ラグビーに関わるのは初めてなので分からないことばかりですが、少しでも貢献できるよう一生懸命頑張ります。
よろしくお願いいたします。
 

2023新入生自己紹介8

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/18(月) 09:26


初めまして、薬学部薬科学科1年の佐藤颯です。

神奈川県の横浜翠嵐高校出身です。
自分は高校で運動をやっておらず大学で何が新しいことを始めようと新歓を回った結果、雰囲気が良く薬学部の方も多いこの部活にしました。
ラグビー未経験で分からないことだらけですが、経験豊富な先輩方についていきチームに貢献できるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ブログテーマ