大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

<<前へ次へ>>

2023新入生自己紹介7

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/18(月) 09:25

初めまして。
薬学部1年の横山みのりです。

出身高校は鹿児島県の尚志館高等高校です。
高校3年間は仲間と共にひたすら勉強に励む日々で、運動とは程遠い生活を送っておりました。

声をかけてくださり部活の体験に参加させて頂いたのですが、先輩方がとても優しく雰囲気に惹かれて入部することを決めました。

まだまだラグビーやマネージャーの仕事について分からないことばかりで勉強中ですが、皆さんのお役に立てるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

2023新入生自己紹介6

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/14(木) 12:06


はじめまして。

薬学部薬学科1年、粟井秀亮と申します。
慶應義塾高校出身です。ラグビー経験はおろか、スポーツすらまともにしたことがありませんが、せっかくお誘いいただいたご縁を大切にし、6年間懸命にプレーしていきたいと思います。
体重だけはあるので、プロップになるべく先輩方から技術を吸収し、頑張ります!

2023新入生自己紹介5

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/14(木) 12:04


初めまして。

薬学部薬学科1年の小松征誇です。

中高ではバレーボールとバドミントンに取り組んできました。薬学部の部活のうち、特に雰囲気に惹かれたので入部しました。人生で一度もラグビーをしたことがなかったので、この先とても不安ではありますが、よく食べよく練習をすることで早くチームの力になりたいと思っています。

よろしくお願いします。
 

2023新入生自己紹介4

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/14(木) 12:00


はじめまして。医学部1年の大谷宇生(おおたにそら)です。

小学生、高校生の頃にラグビーをしていました。また、実は、ラグビーを見る方が好きで、特にニュージーランドのオールブラックスを応援しています。

部活では、色々な技術を身につけて、色々なセットプレーを学びたいと思います。

2023新入生自己紹介3

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/09/14(木) 11:54

初めまして。

薬学部薬学科1年の張利妃です。

高校は山形県の東桜学館高校です。

中高ともに硬式テニス部に所属していました。

大学に入ってからは自分でスポーツをするというよりもマネージャーをしたいという思いが強くなったのと、部活の新歓に来た時に部内の雰囲気が良く、とても楽しかったのでこの部活を選びました。マネージャーをするのは初めてなので至らない点が多いかと思いますが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

«前へ次へ»

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ