大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2009/8

あの子のハートにLet’s トライ!

投稿日時:2009/08/24(月) 00:00

主務のモンノです。

合宿お疲れ様でした。

一次合宿・二次合宿ともに、宿泊や交通、その他さまざまな点で至らない所ばかりで申し訳ありませんでした。

菅平では三試合を行いました。

矢崎、城は本当に強くなったと思います。

僕自身はタックルで倒しきれなかったり、無責任なパスを放ろうとしたりと修正すべき点がよく見えました。

これからあと2ヶ月、初戦の日大松戸戦まで、そして入れ替え戦が終わるまで、プレーヤー・マネージャー全員で「団結」して、最高の結果が残せるようにしましょう!


それではまた火曜日からがんばりましょう!

そして俺、試験がんばれ!

更新遅れました~

投稿日時:2009/08/08(土) 00:00

こんにちは、一年の城です。

昨日まで山中湖合宿に参加していた皆さん お疲れ様でした!

明日は東薬戦ですが、体を休めることはできたでしょうか?

合宿中に練習したことがことが活かせるように、明日は頑張りましょう。


今回の合宿で、ラグビーのどのポジションも責任重大であると感じました。

僕はまだ未熟で、オーバー・ラックサイドのディフェンス・スクラムなど課題が山積みですが、

これらをそつなくこなせるようになることを目標に、努力していきたいと思います。


まだしばらく迷惑をお掛けしますが、これからもよろしくお願いします!

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ