大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2009/9

久々の練習。

投稿日時:2009/09/21(月) 00:00

お久しぶりです。六年の杉浦です。

昨日帰国してやっぱうちはいいなーとか思ってたんですけど、休む間もなく今日は浦和で練習でした。

なんで信濃町じゃないんだよーとぶつぶつ思いながらお土産しょっていったけど、着いてみたら豊富な人工芝+久々のラグビーで完全にやられてしまいました。

ラグビーするのは楽しいです。

とか思って最初の方は走ってたんですが後半は衰えた体力、痩せた筋肉、治らない時差ボケの三重苦で完全に意識を失いそうでした。

公式戦初戦まで約一か月、必死に遅れた分を取り戻してあわよくばもうちょっとうまくなりたいです。

ではでは明日も練習なのでもう休みます。首が痛くてとれそうです・・・

久々の練習てことで写真を撮ってもらってたのでちょっとアップしてみます。

f:id:keiomedrfc:20090921132356j:image

f:id:keiomedrfc:20090921132655j:image

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2009年9月

ブログテーマ