大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/4

更新が滞ってしまい申し訳ありません

投稿日時:2010/04/30(金) 00:00

お久しぶりです。今年度主将の笹尾です。

勧誘もほぼ終わり、やっと落ち着いた感じになりました。

練習もコンスタントに15人くらいいる状況が続き、正直よくわかりません笑

それもこれも今年プレーヤーが8人も入部してくれたおかげですね!!マネージャーさんからも徐々に入部宣言が出てくるようになり、もう言うことがない状況です


長年のうちの課題だった人数部足という状態がやっと解決されて今年のチームはきっと強くなると思うんで、2部に上がるための努力を春のうちから欠かさずやっていきましょう!!



今年入部してくれた一年の自己紹介や写真は完成し次第アップしていこうと思うのでぜひこれからも応援よろしくお願いします!!

<< 2010年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログテーマ