大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2010/8

勝ちたい勝ちたい勝ちたい

投稿日時:2010/08/16(月) 00:00

モンノです。

いま横浜に帰ってきました。


さて、明日から菅平ですね。

ダブルヘッダーやら僕の短いラグビー人生の中では戦ったことのない強豪との試合が待ってます。

正直怖いし、でも楽しみやって強がってみます。


大阪であるOBに会いました。

Tまきさんです。

人と話すとき、その相手が先輩となるとなおさら緊張する俺が2時間ずっと話しっぱなしでした。

本当に楽しかったです。

いろんな話をしました。ほとんどがラグビーの話でしたが。

とにかく勝ちたい。帰り道そう強く思いました。

結果は絶対についてきます。

トヨタさんのコメントをリツイートしたいくらい、その通りだと思います。

全員があと一歩、一歩とは言わずにできるかぎりブレイクしましょう。

そうすれば絶対に絶対に勝てます。それで勝てなきゃウソです。


ササオの書いていた通り、もう残された時間は少ないです。

俺らは将来ラグビーで生きていくわけじゃないけど、でもここで必死になれたら絶対になんだってできる気がします。

勉強だってできるはず。


とにかく最高の4日間にしましょう!

まりこさん心配ありがとうございます!マネさんよろしくお願いします。


それではおやすみなさい。

投稿日時:2010/08/09(月) 00:00

笹尾です。

夏も川口練、昭和合宿、横市戦が終わり、残すはもう菅平だけですね。

意外と夏って短いなってゆーのが正直な感想です。


昭和合宿、横市戦とまだまだ公式戦で勝ち残れるようなオフェンス・ディフェンスができていないことがわかってしまいましたが、オフ明けの菅平での試合の中で、どんどん経験をつんで、チームのルールをしっかり実践出来るように目指して、良いチームに仕上げていきましょう!!

地味に公式戦1ヶ月前が迫ってきています。

残された時間はもはや多くはありません。

各メニュー、試合ごとに上級生や澤田などが言っていることをしっかりかみしめて、効率的に少ない時間を消費していきましょう!!

<< 2010年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2010年8月

ブログテーマ