大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/3

2012-03-04

投稿日時:2012/03/04(日) 00:00

更新遅れて申し訳ないです。

今年から主務をやらせてもらっている医学部2年の松尾です。

主務の仕事は大変そうなんだろうなと思いつつも、うまく引き継いでくれて今のところはなんとかやれています。

ところで2月後半から免許合宿行ってきました。

とりあえず取るなら今しかないって合宿ATでお手軽に取ってしまおうと思って山形へ行ってきました。山形へ着くなり人相の悪そうな送迎バスの運転手がお出迎えしてくれて、ほとんど聞き取れない東北弁で教習のシステムの説明を始めたときから妙な胸騒ぎがしていたんですが、そのままバスに揺られて教習所に着いて不毛な2週間が始まったというわけです。

なんやかんやで教官も優しかったし、卓球したり、スノボしたり、市街行ったり、適当に絡んだりしてなんとか楽しく時間潰していきました。ほんとに一人で行くような冒険しなくてよかったです。さらに僕の場合、一緒に行ったやつが頭の中がお花畑なやつだったんでその点については全然苦でなかったわけです。

まあ暇な時はとことん暇だったけど、その暇も楽しめたっていうか、ゆったりとした生活ができたと思います。

さて免許トークは置いといて、

新シーズンが本格的に始まりました。

4月からは勧誘が始まり新入生が入ってその分練習はあまりできなくなるので、3月というこの時期は大事です。またスキル練を見ていて思ったんですが、何を想定してやっているのかを考えて、ミスをしてもしっかりリカバリーの意識を持つことが大切だと思います。

体づくりが集中してできるのもこの2月、3月の時期です。個人的にも免許でなまった体を鍛えなおします!

勧誘試合ではいまのところ防衛、千葉、群馬とやる予定です。そこである程度成果が見せられるように意識して今後も練習していきましょう!

まあこんな感じですが、長いようで短いこの一年間、思い残すことがないように楽しく頑張っていきましょう!

追伸

追いコンではみなさん勝負コスでお願いします。

特にマネージャーのみなさん、期待してます( ̄^ ̄)ゞ

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2012年3月

<<前月翌月>>
2012/04/01(日) 00:00
新年度!!
2012/03/04(日) 00:00
2012-03-04

ブログテーマ