大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/4

これから

投稿日時:2012/04/21(土) 03:50

2年マネージャー行田です。

遅くなってしまい申し訳ないです…


新歓お疲れ様です。

もう入ってくれた一年生もいますが…まだまだこれからですね‼頑張りましょう‼‼


今年からメディカルをやらせてもらっていますが、正直練習のたびに不安でしょうがないです。テーピングもうまくできないし、誰かが痛そうにしてると本人以上に慌てるし……

あ、でも最近吉田くんで練習してるので足首のテーピングはなんとかなりそうです、門野さん‼


でもこのままの感じだと引退したら絶対後悔するのが分かります。自分に甘いのはカッコ悪いですね‼やるならちゃんとやらないと。

これが言葉だけだったらもっとカッコ悪いので、とりあえず気合いを入れてこれから頑張ります‼

しばらくもたもたすると思いますが…応援お願いします。


最近のキャンパスライフについて書こうと思っていましたが、長くなりそうなのでやめておきます。



次は、新歓頑張ってくれてるこっちゃんお願いします‼


日曜日の千葉大戦、ファイトです‼

矢崎さん、遅れてごめんなさい

投稿日時:2012/04/11(水) 00:00

2マネの大久保です!更新遅れてしまってごめんなさい_(._.)_


とりあえず、新歓一週目お疲れ様です。選手さんはもう4人入ってくれましたし、マネージャーもこの波にのれたらと思っています。


疲れのせいか、生親子丼のせいか、体調を崩している選手さんも多いですが、無理はせず、しっかり体を休めて、まだまだ勧誘張り切っていきましょう!


勧誘していると、1年生ってまぶしいなって感じます!!学校が始まるまで、2年生になるっていう実感は全然なかったんですが、実際なってみると、キャンパスが希望に満ちている感じについていけなくて、これが去年との違いなんだなって思いましたね!!1年違うだけでこうも違うのかと…1年生がすっごく羨ましいです…(´▽`)


最後になりましたが、今年は引退してしまうので悔いの無いよう、そして何より少しでも皆さんのお役にたてるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(^^)/★


次はメディカルのさえちゃんにバトンタッチします♪

新年度!!

投稿日時:2012/04/01(日) 00:00

薬学部4年矢崎貴徳です!!笑


いよいよあさってからは新勧ですね。

新勧はまず部活に来てもらうことから始まります。

一度ラグビー部に来てもらえばラグビー部の雰囲気を気に入って

入部してくれること間違いなしです!!

そのためにもまずはラグビー部のいいところ、ラグビーの楽しさを押して

多少強引にでも一回は部活に来てもらいましょう!!


もしこの日記を見ている新入生がいましたら

あつくあつく歓迎いたしますので是非僕らの勧誘イベントに来てくださいね(o_ _)o


リレー日記は2マネ→2プレ→3マネ・・・で更新していきましょう!!

ということで次はりささんお願いします。

勧誘頑張っていきましょう!!!!

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

ブログテーマ