大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/5

日常

投稿日時:2012/05/10(木) 00:10

こんばんは。医学部2年の岡です‼

勧誘お疲れ様でした

無事1年生も入ってくれたのでホッとしてます

1年生は入ってくれてありがとう(^-^)/

みんなガタイも運動神経も僕よりも明らかに上なんで、期待してると同時に正直焦ってます(^_^;)


なにを書こうか思いつかなかったんで、とりあえず最近の日常について綴ります

2年になり信濃町にキャンパスが変わってから感じることは、

「こんな生活でいいのか‼」

ということです

いつもの日常を書くと

気が向いた時間に学校に行く→ヒルナンデスを見ながら昼飯を食べる→難し過ぎて意味のわからない授業に出る→部室で菓子を食べながらゴロゴロする→門さんとハムさんに関節技をかけられる→筋トレする→読み飽きたウシジマくんを寝ながら読む→飽きたから帰る

という感じです、、、、

ほぼ、おばちゃんと同じ生活やん!!!

(関節技かけられるのを除いて…)

信濃町アットホームすぎっ!

このままじゃダメだと思うんで、今なんか生きがいを探してます

誰か教えてください(T_T)


でもラグビーには本気で取り組みます!

今年の目標は「体を大きくする」「基本を徹底する」です

最近の試合でも自分のあたりの弱さと基本の出来てなさには愕然としました( ;´Д`)

また今年からはフッカーにも挑戦し始めたんで、試合ではもっとチャレンジしていきたいです!スクラム、スローも頑張ります

長々と書きましたが、とにかくチームに貢献できるプレーヤーを目指します!

みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

次は川野よろしく~

2012-05-05

投稿日時:2012/05/05(土) 00:00

こんばんは!薬学部2年の飯田です。


新歓合宿としての群馬合宿も昨日終わり、新歓期に区切りがついてきました。

今年はプレーヤーが4人、マネージャーも数人入部宣言をしてくれています!!

プレーヤーはちょっと少な目ですが、みんながたいがよく運動神経もいいやつばかりなので

これから一緒にラグビーやっていくのが本当に楽しみです(^^)

これからよろしく(^0^)


当の自分はというと、4月初めの対防衛医戦で捻挫してしまい

本当にチームに迷惑をかけました。

ようやく練習にも参加できるようになってきたので

無理せず早く完治させて二週間後の日歯戦に挑みたいと思います。

最近試合結果が芳しくないので絶対次は勝ちましょう!!


あとラグビーとは関係ないのですが、

共薬祭(薬学部の学祭)でミスコン担当になったのですが

立候補者が全然集まらなくて困ってます、切実に。。。

薬学部の人、特に一年生で該当するような人見つけたら

ぜひ報告お願いします(^^;)


ということで、次は岡お願い!

☆群馬合宿☆

投稿日時:2012/05/04(金) 00:21

合宿中の夜分に失礼します。

2年マネージャーの村井琴羽です。

みなさん、お疲れ様です!明日に備えてプレーヤーの皆さんは早く寝てくださいね(-.-)Zzz♪


さて、4月は新歓係をさせて頂きましたが、大して仕事もせず、もう5月になってしまいました…

新歓をきっかけに、この1年を振り返るといかに自分がとっても失礼な人間だったかという自責の念にかられています…

ですが、本当にみなさんのおかげでわたしのこの入部してからの1年はとっても楽しくて充実したものでした!!(>_<)

ありがとうございます。

まだまだ完全に未熟ですが、もっと成長して、部活の力となれるようになりたいと決意しています(^_^)よろしくお願いします。

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/10(木) 00:10
日常
2012/05/05(土) 00:00
2012-05-05
2012/05/04(金) 00:21
☆群馬合宿☆

ブログテーマ