大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/7

2012-07-09

投稿日時:2012/07/09(月) 00:00

更新遅れてすいません(><)ご紹介預かりました、医学部2年、川野 玄太郎です。

春シーズンの最終戦、東京医科歯科大学戦は白星で飾れませんでしたが、夏にチーム一丸となって死ぬ気で練習し、秋は完封全勝したいですね!そしてみんなで2部に昇格しましょう!!自分としては、このオフ期間は筋トレやラントレに励みつつ、大学や高校の友達と遊びつつ、矢崎さんも言うとおり勉強もしっかりやるつもりです!

最後に、僕が最近見つけた、勉強になる試合の動画を見つけたので、紹介しておきます。飯田や吉田でおなじみの愛知県の高校ラグビーの動画なのですが、オレンジと水色の春日岡に注目です!http://www.youtube.com/watch?v=xQUepdt4Y2I では!

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2012年7月

ブログテーマ