大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2013/10

はじめまして!

投稿日時:2013/10/30(水) 00:00

紹介を受けました、1年マネージャー、商学部の小西ゆかこです。


はじめに自己紹介をさせていただきます。

生まれは千葉ですが、出身は松尾さんと同じ広島です。

出身高校は1マネの彩音と同じ広島女学院で、

中高の部活はまたまた彩音と同じソフトボール部でピッチャーをしていました。

ラグビー部にはソフトボール経験者が多いようなので、

カンが鈍らないうちにいつか皆で試合に出れることを楽しみにしています。


突然ですが、先月9月8日、2020年夏季オリンピックの開催地が東京に決まりました。

私事ですが、この東京決定を機に、なんと……

小西家一同、東京へ進出することになりました!

引越しを思い立ってから約1ヶ月という短さではありますが、広島の我が家は既に売却され、

11月下旬をもって小西家は晴れて、港区民となります。

新居は白金高輪で矢崎さんの家が近いということで、部活後でも安心して帰ることができます。

これまで日吉から三田のグラウンドまで通っていましたが、

これからは家から徒歩圏内にグラウンドがあるということで、より一層部活に精を出していこうと思います。


今年度の公式戦も始まり、連戦連勝で、次はいよいよたすきがけ戦となりました。

3部昇格のため、マネージャーとして精一杯チームに貢献しますので、これからも宜しくお願いします。


続いては、1マネの彩音ちゃんです!

初めまして!

投稿日時:2013/10/05(土) 00:00

更新遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)



みさみささん、紹介ありがとうございます!

薬学部薬科学科1年の北原綾です。



リレー日記は初めて書くので、自己紹介をさせていただきたいと思います。



立教女学院という女子高に中高6年間通っていました。

中学ではバスケットボール部で、高校では主に文化祭運営委員会で活動していました。

女子校だったのでマネージャーという制度はなく、大学に入ったらマネージャーをしたいなと漠然と考えていました。

ラグビー部のマネになるとは思ってもいませんでしたが、

みなさん面白くて毎日が楽しく、入って本当に良かったと思っています(*^_^*)

まだまだ未熟者なので、2マネさんに負けないようさらに頑張っていきたいと思います!!





そして明日からついに公式戦が始まります!

4月に入部してから、選手の皆さんのいろいろな姿をたくさん見てきました。

厳しい練習のときのつらそうな姿や試合のときの真剣な姿などなど。

そのような姿を見てきたからこそ、公式戦で勝ったみなさんの笑顔が見たいなと思います。

そのためにも私も精一杯サポートしていきたいと思います!!




つまらない日記でごめんなさい(>_<)

そして更新も滞らせてしまいすいませんでした。

日々努力して選手の皆さんを少しでもサポートできるよう努めていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いします(^^)!



次は同じく1マネのゆかです!

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2013年10月

ブログテーマ