大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2013/6

お久しぶりです!

投稿日時:2013/06/09(日) 11:06

お久しぶりです。

5年薬学部矢崎です。

遅くなりましたが25年度幹部紹介をさせていただきます。

主将 中村公彦

副将FWリーダー 原靖士

副将BKリーダー 恒川龍二

主務 松尾知樹

OB係 高原健人

マネジャーリーダー 高島美紗

今年の幹部は経験者多くラグビーのことをよく知っているほか非常に仲がよく最高の幹部代だと思います。

今年度は練習試合もいい形で勝利をすることができ、一年生も運動能力の高いプレーヤーや熱意のあるマネージャーが入ってくれました。

スタートからここまで非常に順調に進んできていると感じております。

今年は圧倒して三部に戻りましょう!!

またリレー形式でブログの更新をお願いします。

幹部→一年プレーヤー→一年生マネージャー→二年生プレーヤー→・・・

の順で次の人を指名してあげてください。

もちろん書いてくれる人は順番とか関係なくどんどん書いてください!

内容は今年の抱負とか近況報告とかなんでもOKです!!

では次はハムお願いします!

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログテーマ