大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2019/7

<<前へ

2019 新入部員自己紹介 6

投稿日時:2019/07/06(土) 16:05



 はじめまして。本郷高校出身、薬学部薬学科1年の藤浪優です。



 自分は幼稚園の頃からラグビーをやっていて、ずっと続けていたラグビーをまだ続けたいと感じ、入部させていただきました。ポジションはスクラムハーフです。慶應医薬ラグビー部は初心者の方が多いため、自分は同期やほとんどの先輩方よりもラグビーの経験が長いと思います。その経験をチームに還元できるよう、積極的に練習に取り組み、良い影響をチームに与えていきたいです。ただ、プレーの面では先輩に劣るところが非常に多いと思うので、先輩の姿を見習って、精進してけたらと思います。



 よろしくお願いします。

2019 新入部員自己紹介 5

投稿日時:2019/07/03(水) 22:14

 

 はじめまして。石川県金沢市から来ました、金沢大学人間社会学域学校教育学類附属高等学校出身、

薬学部薬学科の羽田茉代です。

日本で1番名前が長い高校っていう特徴でよく覚えられます。



 ラグビー部に入ろうと思った理由は、大学で何か新しいことを始めてみたいと思ったからです。中学の時にオールブラックスを見たことがあったことと、今年ワールドカップが日本で開催されて世間に注目されてることから興味がわきました。



 薬学部バドミントンと医薬ハンドボール部にも所属していて、なかなか多くは活動に参加できませんが、できるだけラグビー部に貢献できるように頑張りたいです!

よろしくお願いします。

2019 新入部員自己紹介 4

投稿日時:2019/07/03(水) 22:13



 初めまして。薬学部薬学科の浦野敦史です。埼玉県立川越高校出身で、毎日遠い大学まで早起きして足を運んでいます。



 僕は高校でもラグビーをしていて、大学生になって新歓で久々にラグビーに触れたとき、先輩方の雰囲気もとても良くまたやりたい、高校時代出来なかったことを出来るようにしたいという思いが強くなり入部を決意しました。



 今はチームの要になれるように自らのフィジカル、スキルアップを目標にして頑張りたいと思います!よろしくお願いします!

2019 新入部員自己紹介 3

投稿日時:2019/07/03(水) 22:12



 はじめまして。商学部1年の上村結希乃です。

出身校は晃華学園高等学校です。中高時代は卓球部に所属しており、高2のときは部長を務め、充実した部活生活を送っていました。体育会の雰囲気がとても好きだったので、大学でも何か体育会系の部活に入ることを希望していました。



 もともとラグビーに詳しいわけではなく、友達に誘われてラグビー部の体験に行かせていただきましたが、優しくて面白い2マネの先輩方、素敵なプレーヤーの先輩方、そしてラグビーの楽しさに惹かれ、入部を決めさせていただきました。

入部してからまだ2ヶ月ほどですが、すでに自分がいつか引退することを思うと涙があふれそうになってしまうほど部活が大好きです!



 まだ分からないことばかりですが、中高で培った根性と脚力で、チームの皆さんに貢献できるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


 

2019 新入部員自己紹介 2

投稿日時:2019/07/03(水) 22:10



 こんにちは、薬学部薬学科一年の河野広太郎です。出身高校は神奈川県立希望ヶ丘高校です。



 自分はだらしない性格なのでゆるいサークルだと行かなくなってしまうし、かといって全塾の体育会と勉強を両立させることは自分には出来なさそうだったので、練習は厳しいけれども薬学部の先輩が多いこの部活を選びました。



 しかし、小中高とラグビーは一度もやったことがなくルールすら知らなかったのでこれから先かなり不安ではありますが、しっかりと練習をして少しでも早く先輩方についていけるようになりたいです。よろしくお願いします。
«前へ

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ