大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2021/3

2020新入部員自己紹介4

 written by 羽田 茉代 投稿日時:2021/03/21(日) 14:45

はじめまして、浅野高校出身の御代和興(みよ かずおき)です。

僕はラグビーは中学の三年間と高校二年生の春までやっていました。
高二の春に怪我をしてしまい、引退してしまいました。

僕がラグビーを再びやろうと思ったのは、不完全燃焼を少しでも完全燃焼に近づけたいと思ったから、ただそれだけです。そのための努力を惜しむつもりはありません。
これからチームに貢献できるよう全力を尽くしますのでよろしくお願いします!

2020新入部員自己紹介3

 written by 羽田 茉代 投稿日時:2021/03/21(日) 14:44

初めまして。
4月から文学部2年の久野恵莉です。

中高一貫の晃華学園という学校に通っていました。中高合わせて約5年間ソフトテニス部に所属していました。
私自身動くことやスポーツ観戦が好きで、大学でも何かしらの形でスポーツに関わりたいと考えていました。
せっかくなら何か新しいスポーツを始めたいと思っていたところ、同じ高校の先輩に声をかけて頂いたのがラグビー部に入ったきっかけです。

ラグビーワールドカップ2019の盛り上がりで受験生時代元気をもらっていたことや、オンラインでの新歓のなか、優しく、楽しく話しかけて下さる先輩方がとても仲が良く、私もこの一員になれたら嬉しいと感じ、入部を決心しました。

昨年度は新型コロナの影響で試合や練習が思うようにできませんでしたが、2021年は一つずつ出来ることから選手の皆さんをサポート出来るよう頑張ります。
よろしくお願いします。

2020新入部員自己紹介2

 written by 羽田 茉代 投稿日時:2021/03/21(日) 14:39

 こんにちは、薬学部薬科学科1年の三宅雄大です。
名古屋高校という中高一貫校出身で、中学の時3年間ラグビー部でした。

 2019年のラグビーワールドカップを見て、またラグビーをしたいなと思い入部しました。中学時代ではウィングをやっていたのですが、新たにフォワードにも挑戦してみたいです。

 まだコロナ禍で試合が行われていないですが、試合がいつ始まってもいいように日頃の練習から意識して取り組みます。
よろしくお願いします。

2020新入部員自己紹介1

 written by 羽田 茉代 投稿日時:2021/03/19(金) 14:20

はじめまして。看護医療学部新2年の北尾舞美です。

出身高校は鳥取県の倉吉東高等学校です。高校ではテニス部に所属しており、勉強と部活の両立に励んでいました。
大学でもテニスサークルに入っています。


ラグビー部に入部した理由は、見学に行った時に先輩方が楽しくラグビーをしておられる雰囲気がとても良いと感じたからです。また、先輩方がとても優しく接してくださることも魅力的でした!


ラグビーは詳しくなく、わからないことばかりですが、はやく新チームの力になれるように努力していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

<< 2021年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ