大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2021/9

2021新入部員自己紹介8

 written by 星田 春陽 投稿日時:2021/09/12(日) 14:27

初めまして。



薬学部薬科学科1年の角田祐弥です。



茨城県の日立第一高等学校出身です。5歳の頃からラグビーをしており、経験年数だけには自信があります。高校時代にはキャプテンとしてチームを23年ぶりの関東大会に出場させることが出来ました。ポディションはずっとバックスで、特にセンターとウイングをやることが多かったです。



昔から体重が増えづらく、体は小さいのですが今までの経験を元にチームのために頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

2021新入部員自己紹介7

 written by 星田 春陽 投稿日時:2021/09/12(日) 14:26

はじめまして。



薬学部薬科学科1年の村木航汰です。







神奈川県の浅野高校出身で、中高ともにラグビー部に所属していました。高校ではロックやフランカーに就いていました。大学入学後に医薬ラグビー部があることを知ったのですが、メリハリがありながらも和気藹々とした雰囲気に惹かれ入部しました。



高校までとは違った環境での部活動なので、1日でも早く新しい練習環境に慣れ、チームに貢献できる人材になれるよう頑張ります。



宜しくお願いします。

2021新入部員自己紹介5

 written by 星田 春陽 投稿日時:2021/09/12(日) 01:24

初めまして。
看護医療学部の池田咲綺です。

出身高校は駒込高校です。高校時代は運動することを徹底的に避けていました。
しかしあまりにも急激な体力の衰えを感じたため、外に出る機会を増やそうと
運動系サークルのマネージャーになることを希望していました。

ラグビー部はとにかく雰囲気がよくて先輩方も、とてもやさしいです。
初めて皆さんにお会いしたのはZOOMでしたが、オンラインでもこの部の
魅力を存分に感じ、入部を決めました。

ラグビーについてわからないことがほとんどですが、皆さんのお役に立てるように
頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

2021新入部員自己紹介

 written by 星田 春陽 投稿日時:2021/09/12(日) 01:14

はじめまして
薬学部1年の菅野珠璃です。

中高6年間は宮城県の聖ウルスラ学院のtype1で、仲間と共に勉強一筋の生活の生活を送っていました。

そんな生活をしていたとき、スポーツ観戦が好きな私は大学ではスポーツに関することを挑戦したいと思っていました。

そう思っていたとき、先輩に声をかけていただき、ラグビー部に見学に行きました。すると、部全体の雰囲気が魅力的で入部を決めました。

まだまだ力不足ですが、プレーヤーの支えとなれるよう努力していきます。
よろしくお願いします。

2020新入部員自己紹介6

 written by 星田 春陽 投稿日時:2021/09/12(日) 01:05

初めまして。

薬学部薬学科2年の星田春陽です。

高校は茨城県の江戸川学園取手高校に通っていて、3年間野球部のマネージャーをやっていました。
ラグビー部に入ったきっかけは、マネージャー業の楽しさをもう一度味わいたいと思ったことと
見学に行った時の部活の雰囲気がとてもよく心地よく、
このチームの一員になりたいと思ったことです。

ラグビーのことはまだまだ勉強中ですが、少しでもこのチームに
役に立てるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

<< 2021年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2021年9月

ブログテーマ