大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2023/8

<<前へ

2023新入生自己紹介2

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/08/23(水) 13:14

はじめまして。
薬学部1年の武村綾音です。
出身は広尾学園中学校・高等学校で中高6年間は箏曲部(お琴)に所属していました。

高校3年間をコロナに潰され、思い描いていた高校生活とはかけ離れた生活をしてきたため、入学当初、新たに始まる大学生活に胸を躍らせていました。そんな時、ラグビー部の方に声をかけていただきました。
もともとマネージャーをやってみたかったこともあり、練習見学に行ったところ、家族のように仲が良く温かい雰囲気に魅了され入部を決意しました。

ラグビーのことはまだまだ勉強中ですが、これからプレーヤーをしっかり支えられるマネージャーになれるよう精一杯努めてまいります。
よろしくお願いします!

2023新入生自己紹介1

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/08/23(水) 13:03

医学部5年の永原丈嗣です。
體育會蹴球部で4年間トレーナーとして活動し、卒部後にこちらに選手として入部させて頂きました。
ラグビーは中高6年間やっていましたが、久しぶりのプレーということもあり、全力で取り組みたいと思います。
高校まではフランカーとしてプレーしていましたが、今年はセンターとして出場しております。
よろしくお願い致します。

2022新入生自己紹介4

 written by 新倉 花乃 投稿日時:2023/08/23(水) 13:01

はじめまして!!
薬学部 薬学科 2年 柴楓歌です。
私は、茨城県にある江戸川学園取手高等学校に通っていて、その高校の先輩である春陽さんがいたからラグビー部に入部しました。野球部のマネージャーとして活躍していた春陽さんは、ずっと私の憧れの存在で、今同じ部活で活動ができて幸せです。

私は、スポーツをすることや観戦することが大好きです。特にラグビーは親戚のみんなも好きなので、今、プレーヤーを間近で見ることができ、私も含め親戚一同喜んでいます。

部員全員が優しく、本当に入部して良かったと思っています。そんな素敵すぎるラグビー部の力に少しでもなれるよう、これからも一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!

2022新入生自己紹介3

 written by 羽田 茉代 投稿日時:2023/08/23(水) 12:54


はじめまして。
薬学部薬学科2年 新倉花乃です。

福岡県の大濠高校出身で中高は茶道部に所属していました。
今まであまり運動には縁がなく、とても不器用なのですが、マネージャーとして少しでも部に貢献できるよう頑張ります。

ラグビーについてもまだわからないことだらけなのですが、これからどんどん勉強していきたいです。
よろしくお願いします。

2022新入生自己紹介2

 written by 羽田 茉代 投稿日時:2023/08/23(水) 12:51


はじめまして 
薬学部薬学科2年 佐々木咲理です。

秋田県の秋田高等学校出身で、高校の頃からマネージャーに憧れていました。
そこで友達に誘われて見学に行ったところ、とても温かく迎えてくださり、すぐに入部を考えました。

マネージャーとしての役割を果たしつつ、チームの一員として素敵な時間を過ごしたいと思っています。
よろしくお願いします!
«前へ

<< 2023年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2023年8月

ブログテーマ