大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2012/10

よろしくお願いします(*^^*)

投稿日時:2012/10/27(土) 12:46

こんにちは!

夏休みにイギリスに留学していたため、書くのが遅れてしまいました(>_<)

初めてなのでまずは自己紹介させていただきます!

理工学部1年の宍戸萌香です。出身は湘南高校です。

生まれも育ちも神奈川県で、大学でも神奈川から出れないです 笑


高校でマネージャーの友達が多かったので、マネージャーに興味があったのですが、大学でほんとにマネージャーやるとは思ってなくて、今もまだまだ気を配れていなくてごめんなさい(;o;)

これからもっとラグビーのこととか勉強してサポートできるように頑張ります。


夏休みは練習を休んで留学させていただいたのでその話を少し書きます(^-^)/

まず私は初海外だったので、一人で飛行機にのること自体すごく緊張しました。

でも行ってしまえばあとはなんとかなりました←

ロンドンは見るものがたくさんあって、毎日歩き回ってました!日本より道がまっすぐなのであまり迷わないし、聞けば教えてくれました(*^^*)

あと20時ぐらいまで太陽出てて明るいんです!

困ったこともあったけど、楽しかったしまた外国行きたいです!


写真もいっぱい撮ってきたのでみたい方いたら声かけてくださいー!

文章下手でごめんなさい(>_<)

読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

群馬戦前日

投稿日時:2012/10/20(土) 00:00

リレー日記の更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません。矢崎です。

前回日記を書いたときから防衛日医と敗戦が続いてしまいました。

しかし二戦とも敗戦してしまったものの日医戦は防衛に比べ日医の試合は確実によいものとなってきとています。

明日は絶対勝てる!自信をもって挑もう!!

試合中きついときこそ誰かがやってくれるではなく自分から積極的にやってやろう。

明日の試合はスクラムLOのセットプレーから圧倒する。

しっかりサポートに入って速いテンポで球出しをする。

試合前のアップから気持ちをトップに持っていって前半で圧倒してやりましょう!!

絶対勝とう!!!

<< 2012年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

ブログテーマ