大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

初めまして(・∀・)

投稿日時:2012/08/26(日) 00:00

こんにちは!

薬学部薬学科1年、マネージャーの足立美雪です!

初めましてということで、まず自己紹介をさせていただきます^^

出身は愛知県名古屋市、出身校は名古屋市立菊里高校という高校です。

高校時代はソフトボール部に所属していました。

趣味は音楽を聴くことやアニメを見ることです。

ミルキィホームズが好きで、澤田さんにはたいへんお世話になっておりますm(_ _)m笑

ミルキィホームズは、アニメ、ゲーム、ユニットと様々な活動をしております。

どれか一つにでも触れていただけたら非常に嬉しく思います!



さて、ラグビーについてですが、まず合宿お疲れさまでした!

個人的にも本当に充実した5日間でした!

そしてようやくルールなどが少しずつわかるようになってきました。

夏休みの間にしっかり理解できるようにしたいと思っております。



公式戦まであと少しです。

選手の皆さんが最高のプレイをできるように私も頑張っていきたいと思います!



次は同じく1マネのももこちゃんです!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:初めまして(・∀・)

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)