大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

30周年記念パーティーを終えて

投稿日時:2010/01/10(日) 00:00

こんにちは、笹尾です。今年度初投稿です。緊張します。

さて、昨日30周年記念パーティーだったわけですけれど、とにもかくにも無事に終わって、そしていい盛り上がりを見せて会が進んでいって本当に良かったと思います。


あの会場のテーブルがすべて埋まるなんてびっくりでした。かなりの人数が集まるとは聞いていたんですが、まさかここまでとは。


僕らのラグビーが、このようなたくさんのOBやOGの先生方に支えられていることで初めて成り立っているんだということを改めて感じました。


僕が来年度主将をつとめます笹尾亮太です。2部昇格を目指し頑張っていきます。とこれだけ多くの先生方に対して挨拶をして回ったからには、来年胸を張って公式戦の戦績を発表できるよう頑張っていきたいと思います。


2月からまた秋に向けて頑張っていきましょう!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:30周年記念パーティーを終えて

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)