大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

よろしくお願いします(^○^)

投稿日時:2012/09/01(土) 00:00

こんにちは!

合宿お疲れ様でした(^○^)

長野と比べると東京は暑いですね。

夏バテには気を付けて公式戦に向けて頑張りましょう!


日記を書くのは初めてなので、自己紹介をさせていただきます。

私は法学部政治学科1年、北海道出身の阪麗です。

漢字2文字なこともあり、よく中国人に間違われますが、

札幌生まれ札幌育ちの純日本人です。

よろしくお願いします(^^)


高校は札幌西高校に3年間通い、弓道部に所属していました。

萌々子ちゃんと同じく高校のころからマネージャーをしてみたいと思っていましたが、

なかなか機会がなく…

今医薬学部ラグビー部に所属できて幸せです(*^_^*)


まだまだラグビーのルールやポジション、マネージャーの仕事は勉強中ですが、

練習、試合、合宿を通してさらにラグビーとこの部活が好きになったのでもっともっと頑張ります!!



何だかつまらない内容になってしまってごめんなさい(/_;)

ここまで読んでくださってありがとうございました!!

マネージャー業以外にも、面白い話ができるようにも頑張っていきたいと思いますので、

声をかけてくださるととても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!!


萌香は今留学中なので、次は1マネのみさみさです★

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:よろしくお願いします(^○^)

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)