大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

とりあえず、アツがナツいぜ!!

投稿日時:2013/07/26(金) 00:00

更新が遅くなりました!恒川です。

とうとう夏が始まってしまいますね。

明日からのビックウェーブ・・・正直、乗り切れるのかどうか不安です。

絶対めちゃ暑いし、絶対ラントレ多いし、絶対コンタクト練習もキツいだろうし、3部練とかまじ何言ってるかよく分かんねえし・・・日本語だよね??

この夏を乗り越えた時、俺はもう残ってないんじゃないだろうか・・・。

燃え尽きて、真っ白に成って、何処に居るのかも分からなくなって、遠くの空で星になってたりするのかな・・・。

そんな事を思っています。。。

でも、でも今はこのプレッシャーを楽しみたいと、

たとえ何も残らなかったとしても、この胸の高鳴りを感じていたいと・・・

そう思えるくらい心が安らいでいます。





・・・何言ってんの、コイツ!?


次は主務の松尾くん宜しく!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:とりあえず、アツがナツいぜ!!

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)