大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

OB係の高原です

投稿日時:2013/09/02(月) 00:00

遅くなってすみませんでした。

今年度OB・OG係の高原健人です。

気づけば夏の川口練も終わり、いよいよあと一か月で公式戦突入となりました。夏の三部連はボリューム感がありましたが、終わってみると達成感がありますね。

とりあえず暑い夏の練習が終わったので一安心です。

皆さん怪我には気を付けて練習がんばりましょう!


さて、ここからが重要です、、、

皆さん、、、

OBまわりがんばりましょう!!



僕が言いたいのはこの一言に尽きます。


先生方によいご報告が出来るように公式戦勝ちましょう。

以上、OB係の高原でした。

次はマネージャーリーダーの高島美紗さんお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:OB係の高原です

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)