大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

お疲れ様です。

投稿日時:2010/06/20(日) 00:00

お腹が減ってラーメンを食べにきてる二年やざきです。


練習試合お疲れさまです。

今日はほんと勝ててよかったです。


入部してから一年が経ち振り返ってみると

実際お盆休みの時にほんと部活やめようかな思う時期もありました。

江戸川練と一次合宿はランメニューばっかりで、走るのが嫌いな僕には地獄で地獄で

しかも、実家に帰ってみると友達はみんなバスケやってて


俺なにやってんだろ・・・と思ってしまいました。


しかし、二次合宿の連日の練習試合で

わずかながらでも自分ができることが増えてる事が嬉しく

練習試合後の達成感が清々しくて

実質この時期くらいからラグビーにはまり始めてました。


まだまだ知らないとばかりなのでもっとラグビーについて知って楽しくやってきたいです。


医科歯科に勝って公式戦の日程も決まったことですし

今年こそは二部に上がれるよう頑張ってきましょう!!


餃子もきたことですし、ではでは。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お疲れ様です。

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)