大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

部屋掃除をして

投稿日時:2010/12/20(月) 00:00

池田君の思いつきで、部屋掃除をして、ということになってしまいました。最近調子に乗って部屋掃除したぁとか連呼していたのでそのせいですね。

部屋掃除をして、ということですが・・・正確には部屋の片づけをするだけで精一杯で、あんまり掃除はできてないかもしれないです。でもずいぶんきれいにはなりました。もともと部屋が汚いってのは自覚があったのですが、足をけがしてから片づけをする気が全く起こらず、気づいたら部屋は大惨事でした。でも人間って残念なことに、こんな汚い部屋にも慣れてしまうんですね、恐ろしいです。自分だけなんでしょうか。

まぁそんな感じでいろいろあって汚くなった部屋ですが、片づけして一応まともな部屋になりました。今はこの状態をキープしつつ、きれいにしていくことに悪戦苦闘、やや淘汰されつつある現状です。

とりあえず、がんばります。

次は田村君、数学への熱い思いをお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:部屋掃除をして

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)