大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

とある慶應生の冬休み

投稿日時:2010/12/23(木) 00:00

23日から冬休みに入りましたー

ということで、初日から1年全員でディズニーシーに行ってまいりました。

日頃の行いがいいからなのでしょうか。前日の思わしくない天気とはうって変わって今日は快晴!

舞浜駅にみんな集合してからシーへLet's Go!

まずは泣く子も黙るTower of Terrorへ。なんと女神さまが舞い降りたのか、ファストパスを最終でGet!

さらにインディー・ジョーンズでは並んでいる最中にコースターが故障したものの、なぜか僕らから前の人たちは退出させられて、安全確認後一番で乗れることができました。ついてるー!

お昼に食ったチキンは僕が愛してやまないKFCのクリスピーをも凌駕するおいしさで文句なし!

一番最後にファストパスでTower of terrorに乗り、シメも完ぺき!

夢のような時間はすぐに終わってしまいましたが、冬休み初日からこんなに充実した1日をありがとうみんな!


せっかくの冬休みですから今日のように日々を充実させたいものです。1月には花園に行く予定なので、そこで高校生のプレイを見て、あの頃の気合い、情熱、感動を思い出して、日々精進していきたいなと考えています。

次は筋トレ:only スクワット命令がでた原君頼みましたよ。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:とある慶應生の冬休み

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)