大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

お話

投稿日時:2010/12/25(土) 00:00

更新遅れてすみません;;

原からの無茶ぶりーー\(^o^)/



ご存知の通り僕の家は日吉駅から徒歩20分のところにある。

入学前に適当に不動産を訪問したところ、見た目いい人そうなばあさんが優しく僕を迎えてくれた。

「お国はどこでぇ??」

「あ、広島です」

「ずいぶん遠いところからきなすったねぇ~」

「学部わぁ?」

「医学部です」

「うちの孫も医学部行っててねぇー嬉 」

「はぁ・・・」


車でいろいろ連れまわされ、行きついた先がこの今の家なわけである。距離感覚が鈍ってて、そこそこ広くてしっかりしてて、安かったんで借りたわけである。今思えばかなりやり手のばあさんだった。助けてもんさーん!orz


結局、

入学式前日に「慶應の下見に行くぜー」って緑道のすがすがしい空気を吸いながら、はりきって意気揚々と歩いてたら、ホンマがちで人生初の鳥のうんこを食らいました....



それでも今期はラグビーやり通しました。最終戦では、喜びの涙が滲みでてきました。ほんとラグビーやってて良かったです涙


そろそろ帰省する準備したいんでこの辺で終わらせてください汗

もう耐えられないっす(・_・;)


次は勝野さん、マネリーダーとしての意気込みをお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:お話

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)