大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • ひょっとして冬季うつ!? - 寒い冬を好きになれない。。。

部員リレー日記

ひょっとして冬季うつ!? - 寒い冬を好きになれない。。。

投稿日時:2011/01/14(金) 00:00

うぉっと!

笹尾のパスミスが目の前に。

つい反射的に取っちゃった。


どうも、こんにちは。野崎です。

タイトルに深い意味はありません。


部室のコーヒー良いですね。

寒い日に温かいカプチーノは最高です。

門野と一緒に、赤いマグカップ揃えちゃいました。


昨夏あたりからラグビーについて話すと、説教好きのジジイっぽくなってしまう自分にうんざりです。

説教臭い発言が減るよう努力することが今年の目標です。


門野から借りた『もしドラ』の中で、主人公がこんな内容を言ってました。

「プロセスより成果が重要」

良いですね。こういうストイックさ。好きです。

勝負の当事者は常に強気に、一つ一つの勝負にこだわらなくちゃ。


と言いながらも、個人的には「どれだけ楽しむか」が大切。



皆さんに告知です。

来週の日曜日。1月23日。

湘南国際マラソンを走ります。

怪我による棄権さえなければ、江ノ島近くの折り返しポイントを10時~11時に通過するので、時間のある人は応援に来てね!


笹尾から飛んできたこのボール、どうしよう。

最近好んでいるプレーは、外に流れながらのノールックリターンパス。

ということで、笹尾くん頑張れ!

あとは任せた!

ゲインしてくれ!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ひょっとして冬季うつ!? - 寒い冬を好きになれない。。。

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)