大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

2011-01-29

投稿日時:2011/01/29(土) 00:00

書くのが遅くなってゴメンなさい。中島です。今病院実習で信濃町にいます。

実家の近くの山が噴火しているみたいで心配な今日この頃、俺は何も面白いことがない毎日を過ごしてます。

老後趣味が無いのが怖くて、ハムや澤田みたいにラグビー以外で熱中できる「何か」を去年から探して、とりあえず、正月からアプリで将棋を始めたのだけどCPUに全然勝てなくて熱中できず。。。

来月は囲碁にでも挑戦してみようかと思ってるので、矢崎にでも習うかな(笑)

酒井同様最近忙しくなって精神的に落ち込んでいるので信濃町で会ったら励ましてね(笑)


次は誰かわからないけど任せた。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011-01-29

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)