大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

信濃町へようこそ

投稿日時:2011/04/07(木) 00:00

ついに信濃町生活が始まりました。

シラバス見たら1から4限まで毎日授業でしたけど、なんか胸が高まります。

かなり信濃町病にかかってます。


家は今回は慎重に選んで信濃町から徒歩3分くらいのところになりました。

この近さはいろんな場面で効力を発揮するのでまじで心強いです。

それと引き換えにたまりになりそうで若干怖いです。


信濃町静かだし、学校近いし、新宿近いし、いいとこなんですが、食べるところがあまりなくて困ってます。

なので最近は自炊もしてます。

特に最近は茨城県産とかの野菜が安いです。

なんかいい簡単料理あったら教えてください!


部活も新しいシーズンが始まり新鮮な感じです。

1年生が入ってくることも自覚して練習しないといけないなと思います。



とまあこんな感じでいろいろ気持ちを新たに信濃町生活を謳歌しようと思います笑

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:信濃町へようこそ

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)