大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

どうも

投稿日時:2011/05/11(水) 00:00

どうも。

薬学部薬科学科の安達です


出身は埼玉県の所沢です

西部ライオンズの街所沢です

てか、それ以外特にありません




えー、出身高校は海城だったのですが

その海城が新宿と高田馬場との間にあることもあり

ラーメンばっか食っていたら

高校で10キロふとりました(泣


基本的にのんびりしている感じです



そんな俺でも体が大きいのがいい、走れなくても大丈夫と言ってくださる先輩方の足を引っ張らないように頑張っていきたいと思います



次は1年の女子マネージャーの行田さんです

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:どうも

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)