大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

こんばんは。

投稿日時:2011/05/14(土) 00:00

はじめまして。法学部政治学科1年の大久保りさです。今年度からマネージャーとして入部させていただくことになりました。

ラグビーというスポーツに触れる機会が初めてで、まだルールやポジションなどについて詳しいことがわからない状態ですが、マネージャーをつとめる以上、出来ることを精一杯頑張っていきます!


入部して二週間、とても優しい先輩方、同期である一年生のそばで練習に参加し、選手の皆さんの真剣な雰囲気を感じて毎回すごく刺激を受けています。


至らない点がたくさんあると思いますが、皆さんの優しさに甘え過ぎないよう、毎日成長していきたいです。よろしくお願いします。


なんだかかたくてつまらない文章になってしまいました。ごめんなさい…

あと、鹿児島から出てきて、慣れない都会での新生活に少し緊張気味です。もしよかったら、気軽に話しかけてもらえると、とっても嬉しいです(^^)/



次は同じ日に入部した1年マネージャーの村井琴羽ちゃん、よろしくお願いします!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:こんばんは。

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)