大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記 2013/7/10

遅くなりました

投稿日時:2013/07/10(水) 00:00

更新遅れてすいません。今シーズン主将を務めさせていただきます中村公彦です。


今シーズンは6月に肉離れしてしまい、戦線を離脱していましたが、その分部員一人一人をしっかりとみることができ、いい経験になりました。


チームも春から連勝していて、良かったのですが、先週の日曜日に東邦大学に完敗しました。東邦さんは、自分たちよりも体が大きく、チームとしてまとまっていました。一方の僕たちは、まだまだ体も小さく、原など、チームの中心となる者が怪我で離脱すると、ガタガタになってしましました。


東邦戦はチームをもう一度見直すいいきっかけとなりました。この敗戦を忘れずに、夏は心身共にレベルアップして、秋シーズンを迎えたいと思っています。


夏の練習はとても厳しいと思いますが、誰ひとり脱落することのないよう、チームを引っ張ていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは次、副将の原君お願いします!

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ