大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • この流れにあやかって僕も試合に対する熱いお話を

部員リレー日記

この流れにあやかって僕も試合に対する熱いお話を

投稿日時:2011/09/12(月) 00:00

なんて展開にはなりません



どうせ書いてる

うちにめんどくさくなるのがおちだからです



まあ本田に

そんな話できるかという疑問はありますが



まあといっても

書くこともないので

どうしようかな



ここで娘。の話をしても

「またか」という感じ

全開になってしまうのでね


…………書きますか





とりあえず明後日9月14日に「この地球の平和を本気で願ってるんだよ/彼と一緒にお店がしたい」これは一応両A面シングルということで曲調とかも互いに全然違うし扱ってることも全然スケールちがうのですがしかし最近の女の子悩みという共通のコンセプトの元、扱いとしては両方合わせて一曲という見方ができるものでもあります現にMVは一曲としてつながってたりします。また最近の娘。のシングルはどうしても歌の上手い高橋愛と田中れいながメインボーカルでサブボーカルが新垣里紗というパターンが多く実際に「この地球の平和を本気で願ってるんだよ」ではこの2人がメインボーカルです。しかし「彼と一緒にお店がしたい」では なんとメインボーカルは歌が下手で有名な道重さゆみでセンターもつとめております。おそらくこんなにソロパートが多いのはシングルでは「涙がとまらない放課後」以来。とりあえず9月30日の武道館ライブを最後に高橋愛が引退します。今回の彼と一緒にお店がしたいはこれからの娘。像が見えてくるような見えないような……そんな一曲な気が個人的にはする。

まあ見てみればわかります。ちなみに娘。って全く売れてないと思ってる人いるかもしれないけどデイリーを含めればシングルで5位以内に入らなかった曲って数曲しかないんです。その中の1つがみかんです。そして29日の武道館ライブ一日目にて10期メンバーが発表され実質的に高橋愛の後釜になるわけですが合宿審査に残った候補者を見るかぎり厳しそうな感じですね。9期は譜久村と生田が化けそうだし、鞘師はダンスに定評があるし、鈴木は面白いし期待できる感じなんだが…

まあいい加減キモいのでそろそろお開きとします

最後に一言




























絶対2部上がりましょう(笑)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:この流れにあやかって僕も試合に対する熱いお話を

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)