大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

ちょっと真面目なお話

投稿日時:2011/09/07(水) 00:00

1年の吉田です

入部して早5ヶ月が経ち、もうすぐ公式戦が始まりますね

僕達1年生にとってはこれが初めての「負けられない戦い」になります

(勿論練習試合で負けてよいという訳ではありません)

正直、緊張すること間違いなしでしょう

普段よりも確実にミスは増えると思います

体力的にも精神的にも追いつめられるかもしれません

ですが、これまで共に練習してきた仲間を信じて走れば

きっと流れを自分達に引き寄せられると思います

ひとりでは出来なくても、皆で力を合わせれば…

ラグビーってそういうものですよね



なんて、柄にもないこと書きましたが(笑)

兎に角言いたいことは1つです!

絶対2部行きましょう!!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ちょっと真面目なお話

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)