大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

今、ラグビーを考える

投稿日時:2012/02/19(日) 00:00

今週のお題「最近、ハマっていること」

こんばんは。

昨今は意識高いとネタで豪語するのが流行っているそうですが、そんな中でも"本当の"意識の高さをもつ者、恒川です。

日記を書こうと思ったら編集画面に[お題]などと言う面白そうなものを見つけたので便乗してみました。

まあ、敢えて言うまでもないことですが、本当に意識が高いからこその便乗である という事を皆さんには理解してもらいたい。

まあ、言うまでもないですよね(苦笑)

さて本題ですが「最近、ハマっていること」は風呂上がりにmeijiの"MILK CHOCOLATE ICE"¥120 を食べる事ですね。

この甘さと苦さを兼ね備えた様な何とも言えないチョコレートの味としっとりとしたアイスの食感がたまらないです。

あと、120円のアイスでここまで至福に浸れる自分に感謝ですね、はは(笑)。

最後にせっかくなんでラグビーについて少し。

前年度シーズン全体を通して感じていたことは"決定力の無さ"です。点を取れないことで結局苦戦を強いられる羽目になる。何度もそう感じました。DFに関してはツメDでかなりの完成度に至ったのでは と思っていますが、今年はセンター陣が大きく変わらざるを得ないのでDFに関してもまた一からやり直しと思って挑むべきだと感じています。

スキル練での速いテンポのラグビーは確実にOF力の向上に繋がるはずなのできっちりやっていきましょう。

今、了解力(理解力)が求められています。

皆さん意識高くがんばっていきましょう。

追伸:なんだか自分の意識の高さを見せつけるような日記になってしまった事に大変恐縮しています。でもまあ、仕方ないですよねホントの事ですし(笑)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今、ラグビーを考える

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)