大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

まだまだ暑いですね(*_*;

投稿日時:2012/09/09(日) 13:17

こんにちは。

医学部1年の唐津皓介です。

EEPあったり熱中症っぽくなったりで更新遅くなりました、すいません。


日記書くのは初めてなので

まずは自己紹介を。

出身は阿部さん岡さん白石さんと同じく開成高校で、

部活はサッカーをやってました。

やはり同じ高校出身の先輩方が

いらっしゃるのは嬉しいです(^^)


サッカーを始めたのは中学からで、

大学でも続けるかどうかは迷っていましたが、

まさか自分がラグビーを始めるとは思ってもいませんでした(^^;)


正直拉致歓でラグビー部に来ていなかったら、

ラグビー部には入っていなかったのではないかと思います。


ただ、今はこんなに熱くて面白いスポーツに出会えて

本当によかったと思っています!

これからもよろしくお願いします!


さて、僕がラグビーを始めてから5ヶ月ほどが経ち、

いよいよ公式戦初戦まであと1週間です。

初めての公式戦なので緊張してしまうと思いますが、

先輩方にできるだけ迷惑をかけないよう、

また少しでも勝利に貢献できるよう、

自分にできる最善のプレーをしたいと思っています!


今年こそ3部優勝、2部昇格しましょう!


えー…、何も面白いことは書いていませんが、

まぁ今回は初日記ということで許してくださいm(_ _)m


次は1年薬学部のなんそん、お願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:まだまだ暑いですね(*_*;

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)