大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

決戦前夜

投稿日時:2012/09/15(土) 00:00

お疲れ様です。矢崎です。

いよいよ明日は公式戦初戦防衛医科戦ですね。

今年は例年に比べて少し早いため公式戦といった実感が少し弱かったのですが、やっぱりファーストジャージはいいですね!!一気に公式戦の実感がわいてきて、逆に緊張し過ぎてきました。

明日の試合は今までやってきたことをしっかりやればかならず勝てます!!

ハンズアップをする、ボールがこぼれたらセービングする、ノミネートするアップの声を出す、ドライブする当たり前のことを当たり前にやりましょう。公式戦だからといって変わったことをするのではなく、今までやってきたことを信じて臨みましょう。

明日は文字通りの「圧勝」をしてやりましょう!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:決戦前夜

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)