大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

アンダー160頑張ります☆

投稿日時:2010/05/28(金) 00:00

こんにちはー(^^)

1年マネージャーの中川恵理子です。

とりあえず、いきなり自己紹介します!

出身は茗渓学園で、6年間器械体操やってました。

兄が中学でラグビー始めて、家族でラグビーブームになって、弟もラグビー始めて…

って感じで、私は経験無いですけどラグビー大好きですo(^-^)o

よくオヤジっぽいって言われるので、マネージャーっぽくなれるように頑張ります!!

看護医療学部で、しかも私のクラスは女の子しかいないので

部活の時は普段の環境と違いすぎて変な感じですが、それも早く慣れるといいです(>_<)

最後に!医薬学部ラグビー部のマネージャーになれてすごく嬉しかったです♪

これからよろしくお願いします☆

ではでは次あきこお願いします(・∀・)★

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:アンダー160頑張ります☆

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)