大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

謹賀新年

投稿日時:2011/01/01(土) 00:00

新年あけましておめでとうございます(^^)

年越しにお節に年賀状に初詣……お年玉をもらう人もいるかもですね!!

皆さん楽しいお正月をお過ごしのことと思います♪


ちなみに私はこの冬「ヒマラヤほどの♪」のCMで有名なあのお店でセールバイトをしているため、今日は朝から六本木に行きました☆

日本のお正月商戦すごいですよ笑


2010年を振り返ってみると

新歓はうまくいくか不安でしょうがなくて

でもそれを乗り越えたら素敵すぎる後輩が入ってくれて

夏合宿は楽しいことも辛いこともあったけど

プレーヤーとマネージャーで真剣に話し合うことができて

公式戦は苦しかったけど

先輩たちに「みつるちゃんお疲れ様!マネリー頑張ったね」ってお会いする度に言っていただけることがすごくすごく嬉しくて……


ラグビー部に入って良かった!!ってかんじです(*^□^*)

2010年は本当にみんなに支えられた1年です。

ありがとうございました!!

今年から練習に行けないのがすごく寂しいですが(;_;)みんなに迷惑かけない程度頻繁に(?)試合見に行きたいです☆

以上~皆さんへの感謝の気持ちをもって新年の挨拶にかえさせて頂きます(^ω^)

今年もよろしくお願いします☆

次はみさっちゃん「おいしいご飯の作り方」を教えて下さい♪


2011年は大きなケガや事故のない1年になりますように!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:謹賀新年

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)