大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

2011-01-03

投稿日時:2011/01/03(月) 00:00

あけましておめでとうございます(^^)

更新遅くなり大変申し訳ありません。竹中です。

お正月も3日になれば、そろそろおせち料理にも飽きてくる頃ですよね。わたしももう昆布巻やら栗金団やら、いくら好きでももういりません。でもなに食べよっかな~…そんなときは、このサイト!

http://izumimirun.exblog.jp/

このサイト、おいしいご飯の作り方がいっぱい載っていますよ\(^o^)/

見てるだけでも幸せになれちゃうこと請け合いです。

まあ個人的には、あったかい白いご飯に食べるラー油かければそれだけでごちそうです。

…こんなかんじで、お題に添えたでしょうか~

では残り少ないですが、よい冬休みを過ごしましょう!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011-01-03

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)