大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

マネージャーを引退して

投稿日時:2011/01/10(月) 00:00

こんばんは(*^ω^*)

8日は納会お疲れ様でした!

そしてプレーヤー,マネージャーの皆さん!

日頃の練習や試合,本当にお疲れ様です!!豊田さん,藤田さん6年間ありがとうございました!チームを支えて下さったお二人が引退されて寂しいしまだ不思議な感じがします。珠鶴さん,真梨子さん,美知さん2年間お疲れ様でした!皆出来すぎマネージャーで感謝です!

昨年は多くの1年生が入部してくれて部活が一層賑やかになりましたね♪

試合ではプレーヤーの方の表情やプレーから何とかして勝ちたいという熱意が非常に伝わってきました!

時間が経つのはあっという間なので,今から公式戦で勝つための準備をしていけば他大より圧倒的に有利な立場に立てると思いますので日頃から体力作りなど頑張って下さいね!

勝ちたいという熱意が強ければ日頃の練習も集中してできて向上できると思います!

熱意が無いと練習に力が入らなくて身につかなそうですよね!

気持ちは大事とよく聞くので他大のどのラグビー部員よりも熱い気持ちを持って頑張って下さい!(既に持っている方も多そうですが)

1マネさんも今年は幹部で忙しいと思いますが,最後まで熱い部員さん達のサポート頑張って下さい!応援してます!

次は早香さん,お願いします(*'▽'*)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マネージャーを引退して

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)