大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

2011-03-27

投稿日時:2011/03/27(日) 00:00

医学部新2年田村です。無事、進級することができました。

今日は医学部新2年で焼き肉食べ放題に行きました。それで食べ終わって何にもすることがなかったので、今、タカと織人が家に泊まりにきています。漫画を読んだり、トランプやったりしてのんびりとしています。

最近、堕落した生活を送ってるせいで何にも書くことがないですね…。ただ、やりたいことは沢山あって、キーボードを始めたり、囲碁・将棋・麻雀を本格的に勉強したい、本を読みたい、等々です。けど、お金が…。あと、バイトもしたいです。コンビニとかカフェとかやってみたいです。そんな感じです。私事ですみません。

ラグビーでは、体力をつけて、体づくりもして、ガッツのあるプレーを見せられるよう頑張ります。

次は、じゃあ、ハム。近況の報告をお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011-03-27

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)