大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

2011-03-28

投稿日時:2011/03/28(月) 00:00

どもっ。無事進級を果たし、2年になれたハムです。



特に書くネタはありませんが、最近「君に届け」流行ってますね~。特に部内で。先駆者は俺という噂もちらほら出ているようです。


以下少々ネタばれ含む。

学園祭を経てようやく気持ちを伝えあうことができた二人。物語はここで終わってしまうのかと思いきや、いやいややってくれますね~。リュウとチヅの関係に進展が…。


アヤネちゃんの方も見逃せませんね。なんて軽い女なんだと思っていましたが、何やら考えがあるようですね。


見逃せないと言えば、超モブキャラアンディーこと安藤君。末永くお幸せにって感じですね。



そして、僕の大好きなキャラクルミちゃん。最近モブキャラ化しそうで心配です。物語の中では悪キャラですが、本当はいい子なんです。みんな嫌いにならないであげて~。


アニメの方はもうすぐ最終回ということで、少々さみしいですね。3期激期待です!







もうすぐ新歓ですね。今年もたくさんの部員が入ってくれることを願ってます。そして僕自身ももっと強くなれるよう努力します。



次はsuicaいじりにハマっているという恒川君に頼もうかな。そんなものを貼り付けて大丈夫か?大丈夫だ、問題ない!(恒川談)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011-03-28

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)