大きくする 標準 小さくする

部員リレー日記

2011-04-24

投稿日時:2011/04/24(日) 00:00

初めまして。

今年度から入部する薬学部薬学科の飯田です!!

亜希子さんからご指名を頂いたんで

新一年生の先陣をきって書こうと思います(^^)



出身は、名古屋市立向陽高校です!!

悲しいことに名古屋出身の方も

名前は聞いたことがある…

程度らしいのでご存知ないと思いますがこれを機にぜひ頭の隅に留めておいて下さい(^^;

中学時代は軟式野球、高校時代はフィールドホッケーをやっておりまして

一応ホッケーは2、3年のときにインターハイに出場しました。

基本的にいろんなスポーツをやるために時間を割いてきたのでテレビ、特に芸能関係のことは全くといっていいほど無知なのでこれからいろいろ知っていこうと思ってます(^O^)


とまぁ大雑把な自己紹介はこのくらいにして

この部に入ったきっかけとしては

大学では新しいスポーツを考えていたのに加え

先輩たちはとても優しい方ばかりで

この上なく居心地がよかった

ということです!!



今日はSevensで初めてラグビーを生で見ましたが

臨場感溢れるもので観ててかなり楽しかった

と同時に

自分も早く先輩方とプレーしたいという思いが込み上げてきました!!

先輩方に追いつき、追い越す勢いで頑張りますんで

迷惑をかけると思いますが今後ぜひ御指導よろしくお願い致します!!


PS.もんさん、ぜひまた麻雀誘って下さい(^^)笑

法2年勝野です。

連日の新入生勧誘

衰え始めた体と、町田市民の財布にはかなり厳しいものがありますが、

毎日のように上下級生と学校に行って、一緒にきびきび、たまにだらだら過ごすのが高校時代のようで、

この上なく楽しい。

この1年を振り返って、中学校の頃から嫌いだった慶應を少し好きになり、2年生になれたのは間違いなくこのラグビー部のおかげです。ありがとうございます。


未だにポジションと点の取り方しか理解できていない名ばかりマネリーですが、才色兼備なプレーヤーの足手まといにならぬよう、尽力させて頂きたく思いますので引き続きよろしくお願いしますm(__)m

NExt is ランダムでいいって聞いたので、新イケメン部員飯田君!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2011-04-24

(ブログタイトル:部員リレー日記~慶應義塾大学医学部ラグビー部~)